福島県保険医協会接遇研修会(福島市)(2024.5.24)

SAKE♥LABO 福島JPN

福島県保険医協会様主催の接遇研修は五番目の会場、福島市駅前コラッセ四階多目的ホールにて行われました。5月21日夜19時からの開催で、私はこの医療接遇研修の講師をつとめさせて頂いております。
 
お仕事でお疲れのところ〜恐れ入ります。大勢のお医者様、看護師様、事務職の皆様に、ご参加頂き有難うございました。
久々の対面講座で職種を超えてワークを伴う、医療接遇の基本を確認致しました。分かった〜というレベルを超えて、すぐに実践出来るレベルまたは人に教えられるレベルまで到達するのは、これがなかなかハードな事です。
 
皆様の笑い声、笑顔が会場に溢れました😀❤️是非、医療の現場にお持ち帰り下さり、共有、実践して欲しいと願っています。
 
今回は時間を節約する目的と医療職の皆様への敬意と感謝を込めて、私の自己紹介は動画でコンパクトにまとめさせて頂きました💦初めての試みにご理解頂きました保険医協会の担当者O様、有難うございました❤️❤️❤️