前職OG会の支部長 引き継ぎ式と懇親会 仙台市「地雷也」(2024.1.27)

SAKE♥LABO 福島JPN

2024年度、前職OG会の支部長を仰せつかり仕事の引き継ぎ式?を仙台でしてきました。昔、同じグループメンバーで、仕事の苦楽を共にした加藤さんが、なんと有難いことに補佐をしてくれることになり、四半世紀ぶりに旧交を温めました。
 
前任者の大原さんとちかちゃんは、外出自粛に伴い3年も支部長をつとめてくれ、本当に長い間、お疲れ様でした。
 
引き継ぎの後の親睦会は、時間がいくらあっても足りないぐらい話題が尽きず。あっと言う間に楽しい時間が過ぎて、最終の新幹線に🚄飛び乗り帰宅しました。
 
親睦会の場所は仙台市「地雷也」さん。赤い大きな提灯🏮が目印の創業60周年の老舗店です。日本酒学講師の大先輩の渡辺さんが会長のお店です。
 
地元でもなかなか予約が取れないお店として有名。炭火焼きのカウンター席はエンターメント性もあり魚介類の香味が引き出されていて最高〜です。運良く予約がとれて有難い❤️ラッキーでした😍
 
#SAKE LABO福島JPN