納涼「福島日本酒研究会」「芳水」さんにて(福島市置賜町)(2023.8.27)

SAKE♥LABO 福島JPN

2023年、福島市の猛暑日は今日で29日にもなるそうですが、この日も暑いなか〜皆、汗をかきかき💦💦良くぞ〜集まってくれました。
 
2013年から始まったNHK文化センターでの「和食作法講座」でしたが、唎酒講座へのご要望が関係者より強くでて、酒造酒販に関わられる、色々な方々のご指導を頂きながら、翌年2014年に開設したのが「日本酒🍶唎酒講座」でした。今年で丁度10周年🔔皆様のおかげで続けてこられました。
 
10年の間に新しい仲間をふやしながら、日本酒ナビゲーター、唎酒師、唎酒コンクール出場者と、こよなく日本酒を愛好する人達の会に発展してきた事を、大変誇りに思います。
 
皆さんのステキな笑顔がはじけて、とても癒されました。今後の活動にも話がおよび、またこれから先も楽しみ〜❤️感謝感激❤️です。