【5月21日追記】コロナウィルス感染拡大防止に伴うイベント開催について

SAKE♥LABO 福島JPN

SAKELABO 福島JPNでは、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、また受講者様の安全安心を守る為に、4月から5月迄の、講座講演を中止しております。

6月以降についてはコロナウィルス感染状況を見極めつつ判断して参ります。

せっかくお申し込みを頂いていた皆様、また受講を検討されている皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

======5月21日追記======

SAKELABO福島JPN ではコロナウィルス感染拡大防止の観点から、また受講者様の安心、安全を守る為にも、4月〜5月までの講座、講演、研修活動を、全て中止しております。

6月以降の活動については、コロナウィルスの感染状況を見極めつつ、県のガイドライに沿う形で、実施可否を決めて参りたいと存じます。

講座、講演が実施可能となった折には、皆様にもマスク着用、手洗い励行などお願い致します。私共も会場の三密を避け、換気を徹底して、皆様をお待ちいたします。皆様のご協力をお願い申し上げます。

今まで折角お申し込み下さったり、ご検討くださった企業様、自治体様、受講者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を、賜りますようお願い申し上げます。